OMC B-style | 株式会社オー・エム・シーの高気密・高断熱 注文住宅・コンセプト住宅

B STYLEのQ&Aよくある質問

土地探しから相談に乗ってもらえますか?

もちろんです。B-styleでお家を建築されるほとんどの方が土地探しからスタートしております。
B-styleは不動産事業部で展開しており、弊社にて土地探しを一貫して行うことが可能です。
土地をお持ちでない方も是非お気軽にご連絡ください。

プランを作ってもらえますか?

B-styleではプラン提案・お見積りはおうち作りの中で一番重要になるポイントと考えております。
そのため、プラン・お見積りともにご納得いただきご契約まで無料で行っております。

工事期間はどれくらいですか?

建築地・間取り等によっても異なりますが、一般的に着工から完成まで約4ヶ月程度必要となります。

価格帯はどれくらいですか?

建物の大きさや間取り、設備によっても変わりますが、1400万円~2000万円ぐらいの建築費が中心です。
お客様に合わせて自由設計でプランニングをさせていただきますのでご安心ください。

家をたてて寒かったりはしませんか?

B-styleでは高気密・高断熱に重きをおいて施工しております。
気密性の数値であるC値は業界でもトップクラスの数値となっておりますので暖かい家また涼しい家を体感していただけると思います。

施工エリアはどこですか?

山梨県内であれば施工をさせていただいております。
遠方の方でもお気軽にお問合せください。

モデルハウスはありますか?

B-styleではお客様になるべく低価格で高品質のおうちに住んでもらうため、固定のモデルハウスはありません。
お客様に実際に建てていただいた物件や、建売物件をモデルハウスとしていますので、ご見学を希望の方はお問い合わせください。

融資のなどの手続きも相談できますか?

もちろんです。
弊社と提携している銀行、保険会社もあります。
またお客様のご要望にあわせて、代行やご協力をさせていただいております。

施主支給は可能ですか?

どのようなものを支給いただくかによっても異なりますが、設備や照明など支給いただくことは可能です。
是非一度ご相談ください。

アフターメンテナンスは大丈夫ですか?

B-styleでは、お引渡し後「定期アフターフォロー」を6ヶ月・1年・2年に実施する体制が整っております。
また地域に密着しており、転勤等もないため当時のスタッフがいることが多く安心してお話ししていただくことが可能です。