山梨の高気密高断熱住宅ならOMC B-style

Blogブログ

みなさん、こんにちは。

B-styleの小川です。

最近はInstagramのストーリーばかりの更新でブログの更新が滞っていました。

申し訳ありません。汗

 

ついに。ついに!東花輪モデルハウスの見学会の開催日が決定しました!

なかなか物事はうまくいかないみたいで、だいぶ遅れての開催となりました。

イベント情報にも掲載しておりますのでご確認ください。

 

このご時世ですので、見学人数や換気、消毒には細心の注意を払って行ってまいりますので、ぜひ一度遊びに来てください。

 

今回のモデルハウスは、外壁の塗り壁と床材の無垢材を使うことで、ご家族の時間の流れとともに経年変化があり、自分たちだけの家を時間をかけて作っていくことができます。

また吹抜け・書斎・小屋裏と遊び心は忘れずに家中にちりばめられています。

まだまだ魅力は伝えたいことだらけですが、ここから先はぜひ現場で一緒に体感してください。